スポンサーリンク

RF200-800mm F6.3-9 IS USM 初回入荷分確保?

発売日変更?

Canon RF 200-800mm f/6.3-9 IS USM
December 14, 2023

Updated ship dates for the new Canon lenses
November was a busy month for Canon, as they announced 3 new lenses following October's announcement of the RF 10-20mm f/4L IS STM.Below are the expected sh

 

CanonRumorsで発売日が 2023/12/14 になってますね。

これは…日本もなのかな?日本の各カメラショップは今も12/8って書いてますが果たして。

初回生産分

ご予約頂きました「Canon (キヤノン) RF200-800mm F6.3-9 IS USM」
「Canon (キヤノン) RF-S10-18mm F4.5-6.3 IS STM」が入荷する見込みとなりましたので、
ご連絡を差し上げました。

そんな中、マップカメラからメールが来ていましたので、どうも初回入荷分でゲットできた模様。

流石に予約開始1分で予約したらおおむね大丈夫なのかな 🙂

今日メールが来たという事は、日本はおそらく予定通り12/8発売?

さて…楽しみに待ちましょう。

メールに気づいてなくて今日1つ記事投稿しちゃいましたが、こっちもまたどうぞ 😛

EOS R7で野鳥撮影 RF200-800のことを考えつつ散歩
はい...RF200-800mm F6.3-9 IS USMは来週末発売ですね。 インフルエンザ以降、あまり野鳥撮影にも行っていなくて体力も落ちてきたので今日は釣りついでに少しだけ公園を歩いてきました。 メジロ APS-C 800mmでの...
タイトルとURLをコピーしました