EOSで野鳥撮影 京都&大津&朽木 フクロウ、アオバズク、オオルリ
このところ朽木に通いっぱなしだったので、年に1度のフクロウ巡礼。毎年だいたい夏鳥が一段落したくらいで撮りに行ってますが、今年も例にもれず。 環境にもよりますがフクロウは基本的には夜行性ですので、昼間はなまけものレベルでダレてます。私が撮りに行ったときも「だりぃ...」みたいな感じでダレてました🥴 あとは、よく欠伸しますね。キリっとしてるときは猛禽類という感じがするんですが、眠そうにしている姿は猫の...
このところ朽木に通いっぱなしだったので、年に1度のフクロウ巡礼。毎年だいたい夏鳥が一段落したくらいで撮りに行ってますが、今年も例にもれず。 環境にもよりますがフクロウは基本的には夜行性ですので、昼間はなまけものレベルでダレてます。私が撮りに行ったときも「だりぃ...」みたいな感じでダレてました🥴 あとは、よく欠伸しますね。キリっとしてるときは猛禽類という感じがするんですが、眠そうにしている姿は猫の...